BLOG

現場の様子と日々思う事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのコラム
  4. 直感が大事

直感が大事

一目見たときの「好き!」を大切にした方が良いです。
家づくり、特にインテリアは流行り廃りがあります。
しかし、残念ながら、住まいは簡単には変えられません。
「流行ってるから・・・・・。」みたいな選び方は、10年後ぐらいにキツくなってくると思います。
でも、意外と一目見たときの「好き!」は一生変わらないものです。

去年、大学の時の友人に会ったときの話です。
太って体型が変わってしまった私が遠くからでも、
私が、私だとすぐに気がついて一言。

「相変わらず、服のセンスが変わらねーなー。」

人間の「好き!」はそうそう変わらないのです。

関連記事

カテゴリー