BLOG

現場の様子と日々思う事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長雑記
  4. 東京

東京

土日、東京に行ってきました。
金曜日急遽思い立って、ホテルを予約しました。
さすがに、直前だったので23区内はホテルが無く、川崎市しかとれませんでした。

初日は、浅草へ。
浅草寺と花屋敷を満喫しました。
仲見世通りはものすごい人で、まっすぐ歩くのにも一苦労。
でも、東京らしい一枚がとれて良かったです。
花屋敷はとても小さなスペースに、沢山の遊具があって、
疲れずに遊べます。

小さな子供が乗るような物から、絶叫マシンまであって、とても面白いです。

さらに、夕飯は中華街へ、招福門という有名な店で、飲茶の食べ放題を食べました。
飲茶だけですが沢山の種類があり、一通り食べるととても満腹になっていました。
いろいろな種類をちょっとずつ食べたい私達は大満足です。

日曜日は上野公園へ、
不忍池でボートに乗り、動物園を見てきました。

急な思いつきでしたが、結構充実した旅になりました。

沢山遊んで、充電したので、今週もバリバリ行きたいと思います。

写真は、また後ほど・

関連記事

カテゴリー